ケミカルの「口コミ」は大好評 | エーティープラスワコーズが割引不要の納得価格 2018年度

入れたらレビュー追記します。明らかに変速フィーリングと伝達トルクがよくなっています。安く手に入って良かったです。

コチラです♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ケミカル ワコーズ エーティープラス和光ケミカル/WAKOS(ワコーズ) エーティープラス(AT-P)

詳しくはこちら b y 楽 天

今は後悔のみ。ATF交換と同時だったため、効果を感じ取ることが難しいかなと思っていましたが、そんなことはなかったです。投入直後にシフトショックが激変しましたが1ヵ月200km走行後には元に戻っています。。ディーラーでの定期点検の際に!ATF交換と同時に添加してもらいました。ATFも替えたばかりですが今後悪影響なければいいのですが。評判が良いので購入してみました。ファンカーゴは 全くと言ってよい程 シフトショックがありません!こんなオイルで どうして こんなに効果があるのか不思議ですが!値段以上の価値はあります。使用方法もATFのレベルゲージから入れるだけと簡単です。好みの問題ですが私はRESPOの方が好きです。2000キロ程走行しましたが!滑りが大きくなったような感じです。純正のATFを交換して1年が経過したので次回交換までのメンテのつもりので使ってみました。パジェロミニでゆっくり加速するとまあまあのショックがありました。いろんな感想を読んで 高価と思いながら ファンカーゴセルシオ用に買いました。近所の整備工場で変速ショックが大きいことを相談したらATプラスを勧められて!入れてみたところ体感できるほど良くなったので!所有しているもう一台用に購入しました。レビューが良かったので!フィーリング向上を狙い試してみました。直後から体感できる程、変速ショックが出ました。残念です。到着したばかりですが、他社のデビュー等を見ると結構良さそうな感じなので、購入してみました。おすすめ度は使ってないので、【3】にさせて頂きました。ATオイルはマメに変えてますが、24万キロのH22年のハイエース3.0Lにブチ込んでみたいと思います。効果が得られれば◎ダメモトでいれてみます〜^^早速使って見て利き目有りです!良かった。心配です。シフトフィーリング向上剤としては確かに効果はあるが、特にマニュアルモードやS#モードで使う場合は、RESPOのATF添加剤の方がタイレクトな変速感が得られます。